プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会不安障害 対人恐怖症 心因的外傷後ストレス障害 寡黙症 精神的 神経的な疾患などで 外に出れない方達に質問があります。

金銭面はどうしてますか 家でする仕事を考えた事がありますか 実際に家で仕事をしてますかu_u??

考えても考えても道が開けず絶望するばかりです。
私に知恵をかしていただけますか。

A 回答 (2件)

ひとつ確認なのですが、家にいさえすれば健康体の人と何ら変わらず業務が行えるのでしょうか?



在宅の仕事も、当然納期はあります。
病気を理由に遅延させることはできません。
その点は大丈夫なのでしょうか。
    • good
    • 0

家でする仕事をしているものから言わせてもらうと、作業場が自宅なだけで、人との接点が無いわけじゃ無いですよ


会社組織なら分担してることを全部一人でやらなきゃいけませんから、外部の人とのやり取りはすべて自分でやります

営業から打ち合わせから、納品まで、税務署も自分で行かなきゃいけないし
こういう事をやらないでもかまわないという宣伝文句があるところは、詐欺だと思って間違いない

弱ってるところに漬け込む連中は多いから、気を付けて

会社組織で人との接点が少ない仕事を探した方が良いよ
清掃とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出て独りで作業する様な仕事 考えてみます。

お礼日時:2011/05/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!