アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スティービーワンダーの"I just call to say I love you"で
子供達がコーラスしているものを探しています。
昔、何かのCMソングに使われたと思います。
S.W本人も出演していたのではないかとおもいますが・・・。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

おそらく、その「子供達がコーラスしている」バージョンは


CM用に改めて製作・録音したものではないでしょうか?
数年前にDDI(電話会社)のテレビCMで流れていたような気がします。
CMには小泉今日子さんが出演されてたようにも思います。

以上、ご参考になればと。
    • good
    • 0

補足です。


調べた結果、どうやら1985年あたりの「TDK」のコマーシャルで
スティービー本人の出演&子供達によるコーラスが為されていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり以前のCMだったので、もうわからないかと半分あきらめていました。
ありがとうございました。ちなみにこのVer.が収録されているCDをご存知ではないでしょうか?

お礼日時:2001/05/11 12:11

現在まで自分が聴いて来たものには、


そのバージョンの「I Just Called~」は在りませんでした。
やはりCM用に特別に子供たちのコーラスを乗せたのではないでしょうか?

ここで参考になるサイトをご紹介出来ればいいのですが、なにぶん
様々な権利の問題等がありまして、ここに直接書き込むことが出来ません。

ただ、ロボット型の検索サイトを上手く利用することが出来れば
何らかの答えに行き当たるかと思われます。

コツは、”検索キーワードの選び方”にあります。
私が書きましたNo.2の書き込みから上手くキーワードを選びとって
頑張ってください! 残念ながらこれぐらいしか書けませんが...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!