dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガールズバーってどんなところですか?

ガールズバーで働こうかと考えていますが、ガールズバーで働いている彼女って、彼氏的には嫌なんでしょうか?

A 回答 (3件)

風俗ですからね。



>ガールズバーで働いている彼女って、彼氏的には嫌なんでしょうか


もちろんイヤです。
と言うか速効で別れるに決まっています。
    • good
    • 0

基本キャバクラと同じです


氏名も同伴出勤もあります

キャバでも同じですがガールズバーは特に
お客さんに手さえ握らせません
意外とキャバもそうなんですよ
触ろうものなら、ボーイにまわり囲まれますよ

でもまあ、僕が彼氏だったら少し嫌かな?
元カノはそれで新しい彼を見つけて結婚しましたし
嫌なヒトは絶対嫌ですよ
    • good
    • 0

ガールズバーは簡単に言うとキャバクラのようなものですが、テーブルでお客さんの横に座るのとは違い、カウンター越しになります。



基本的に、キャバクラと違い「接待」をするというわけではないですが店によりけりのようです。
指名などがあり、ノルマなどがある店もあります。


ガールズバーで働くにあたって彼氏は嫌だと一概には言えないと思いますが、嫌な人は嫌だと思いますよ。
いくらカウンター越しとはいえ、男性と会話をしたりするわけですし…。
指名があるような店なら尚更、嫌な人は嫌だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!