プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽希望です。

使用用途は、普通の筋トレやストレッチ、アイソレーションなどです。
男性の曲でも女性の曲でも、どちらでも可です!

いくつか教えていただきたいです(*´・ω・`*)よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

一つ貼り忘れていました。



Kraftwerk - The Robots
ストレッチでかなり伸ばせるような曲です。
    • good
    • 6

こんにちわ^^



男性も女性もR&Bですけど
Nicki Minaj Ft. Will I Am-Check It Out

Nipsy Hussle Ft. Iyaz-Return Of The Mack

Mike Jones-Swagg Thru Da Roof

Mary J. Blige-Just Fine

LMFAO-Scream My Name

Will Smith-Swith

Lioyd-Lay It Down

Flo Rida Ft. Timbaland-Elevator(Remix)

Katy Perry Ft. Snoop Dogg-Califolnia Guls

Kane Ft. Ray j-That Girl

こんな感じで良いですか??
知ってる曲とリズムがとれる曲を書いときました^0^

You Tubeでみれるので^^ 参考にしてください^0^/
    • good
    • 1

Twilight 22 - Electric Kingdom


↓使用例
=aMU72Ry4B2g


おまけ:
Roboting by Japanese Dance Crew
UNIQLO MIXPLAY XMAS SHOW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人たちすごいですね・・・!
曲もとても気に入りましたありがとうございます(*´・ω・`*)♪

お礼日時:2011/05/14 18:31

Ke$haはビートが分かりやすいような気がします。



あとは
Rihannaとか
http://youtu.be/pa14VNsdSYM

男性ならStevie Hoangや
http://www.youtube.com/watch?v=6ApwZckbGsE
Ne-Yo
http://youtu.be/6tpl9LtkRRw
Omarionなどどうですか
http://youtu.be/WyVMNaHbnE8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもいい曲ばかりでありがとうございます(*´▽`*)使わせて頂きます!

お礼日時:2011/05/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!