プロが教えるわが家の防犯対策術!

jtobというフリーソフトを探しています。
JW-CADのデータをBMPに変換するソフトです。

ダウンロードできるサイトをどなたかご存じではないでしょうか?

A 回答 (4件)

JtoBversion 2.03b


下記サイトでダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.ath-j.com/monkey/index.html
    • good
    • 0

外しているようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Scan BMP Monkey」
でも、これは逆ですよね(BMP→JW)?

素人発想で手間がかかりますが、JWーCADをプリントアウトしてsキャナーで取り込むのは・・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.ath.co.jp/monkey/
    • good
    • 0

jtobじゃ無いですが、こういうのは駄目ですか?


探せば、もっとあると思いますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win31/business/se01 …

この回答への補足

JtoBでは、解像度と図面サイズの指定ができるらしいのですが
他のソフトでは、そこまでの機能がないんです。

A4で300dpiくらいで出力したいのですが・・・。

補足日時:2001/04/24 08:50
    • good
    • 0

 えっと、もし公式サイトを知っての上でしたら、


余計かと思いますが、、、、
下記のサイトから公式サイトへは行かれます。
ただ、現在はファイル公開サイトの移動中とのことで、
ダウンロード出来ないようです。

参考URL:http://www.toasys.co.jp/free/freejw.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!