推しミネラルウォーターはありますか?

タイトルどおりです。この前PSP-3000買ったんですが今のゲーム事情とかまるでわかんなくて、どういうのがオススメですか?ちなみに高2です(o‘∀‘o)

A 回答 (9件)

モンハン3rdとか。


高校生にふさわしいと思いますよ!!
    • good
    • 0

PSPなのは【バトルオブエイセス】続編


【グレートディスティニィ】12月でるぽい
    • good
    • 0

パズル系とかならぷよぷよ アクションならモンハン 格ゲーならブレイブルー



です
    • good
    • 0

ACQUIRE【AKIBA S TRIP】漢ならば


ひさびさにほしいソフト店頭みてきます今日

かなりぶっ飛んだ設定で楽しそうだぞ@公式
    • good
    • 0

この質問ならアンケよりゲームソフトカテゴリの方がよく集まると思いますが。


せめて希望ジャンルを下さいな。

・正直暇つぶし、でもハマるゲーム
「100万トンのバラバラ」「ぷよぷよ!」「勇者のくせになまいきだ」
・時代の波に乗っかって有名どころを押さえるなら
「モンスターハンターポータブル3rd」(15歳以上)
・FF好きならまずこれ
「ファイナルファンタジー4」
・ひたすら探索したいなら
「剣と魔法と学園モノ。2」

辺りですかね?
    • good
    • 0

アーマードコアシリーズはどうでしょう?自分でパーツを買い込みオリジナルロボットを作りミッションをこなしていくアクションゲームです。



中古で安く売っているのでお奨めです。
    • good
    • 0

100万トンのバラバラは結構面白いですよ。



多分安いと思うので、手を出しやすいと思います。
    • good
    • 0

質問主の趣味とか好きなジャンルが分からないので、


的確なアドバイスは難しいですが・・。

PSPなら、

(1)モンスターハンターポータブル3rd
  狩ゲー。中毒性高し。一人でやってもそれなりにおもしろいが、
  友人と遊ぶと楽しさが増大。
(2)英雄伝説
  RPG。私はやったことないですけど、周りの評価は高いです。
(3)イース
  アクションRPG。私は名作だと思います。今なら安いし。
(4)ペルソナ3
  おすすめ

こんなとこでしょうか。
まぁ、ひとそれぞれだと思いますので。
参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

【プロジェクトDIVA2】とか


【スパイラルカオス】どうかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!