アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャズドラムを習ってみたいんですが、探してもいまいちわかりません。
当方は千葉に住んでいて、千葉~東京なら有楽町~東京~秋葉原まで出れます。
仕事で水曜日しか時間がとれないのでヤマハで探していても、合わなかったり遠かったりです。
オススメの場所があったらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

ライブ等見に行って気に入ったドラマーがいれば、休憩中や演奏後などに直接交渉するとよいです。
たいていのプロミュージシャンは個人レッスンやっています。
時間や場所も相談乗ってくれると思いますよ。
スクールを通すと間を抜かれますし(半分以上!)、ミュージシャンにとっても直接レッスンは大歓迎な人が多いです。

ネックといえば声をかける勇気だけ!ガンバレ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ええーーーー!?そうだったんですね?知りませんでした。プロのミュージシャンの方に頼めばレッスンがつけてもらえるなんて(゜゜)!ちょっと放心しました笑。大歓迎なんですねー。やたー!
なんだかそのほうが早く上達しそうですよね。そーなんですよねーユウキ!・・・・・・えー?笑
うろうろしてしまい挙動不審者になって通い詰めてしまいそうです。。。というよりも、ジャズハウスに行ったことがないのですよね。。。興味があって習いたくなったのが先で。どこが穴場なのか、数許いるドラマーなのかで自分がどの感じが好みなのかも見分けなければいけませんね!がんばります!(^^)!
ありがとうございました!!