プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか。
あの年でまだ枯れてない老人。
かくしゃくとしてると言うんですかね。
それとも見苦しいんでしょうか。
僕は内田裕也さんのお年から比べたらひよっこみたいなもんですが、
もうすでに女の人にそれほど発情しません。
もちろん男の人にもですけど。
あのキャラを無理に作ってるとしたら、
ロックンロールって大変ですよね。

A 回答 (4件)

いくつになっても恋をするのは素晴らしいですし羨ましいですが、あそこまでだとね~。

希林さんが可哀想ですよ!!それとゼクシィのコマーシャル…歌も映像も好きだったのに、打ち切りじゃないですか!!逆に軽くボケが入って自分で何してんのか分からなくなってんのかしら?とんだロックンローラーです!!全くもぉ~…。
    • 0

恋をしている事は素晴らしいと思いますし、別に無理してやってるわけではないと思いますが、今回の事件自体は情けないですね(苦笑)。

情熱があるのは良いけど、ストーカーまがいの行為を働くというのは単なる犯罪者でしかありませんしねえ。
そういえば昔、将棋の某名人が危ないストーカーと化した事件がありましたが、それを想起させる出来事でした。

すげえじいさんだとは思いますが、ああいう犯罪しちゃダメだよねえ。暴力事件の方がまだかわいげがある。
    • 0

恋をしている人は男性であれ、女性であれ美しいと思います。

今回、内田さんはヤリすぎたかなとは思いますが、きっと奥様がキチンと諭すことでしょうね。
(樹木希林さんに怒られている裕也さんも想像したくないけど・・・)

幾つになっても恋をすることは素敵なことだと思います。
    • 0

無理にじゃないよ、もともと、ファンキーで人生自体がロックンローラーなのだと思います。

70歳をまわって、なお、50台の女性を追いかける、すげえ、男だとおもいました。

ただ、きききりんさんは、暴力が、ひどかったと、そういう、弱いものいじめしかできない

怖がりな、弱虫を、裏返しに表現する所は、みっともないと思います。

でも、70過ぎて、ライブだぜ、と思いました。

えいちゃんなんか、それから、したら、小僧だよね、と思う。
    • 0