人生のプチ美学を教えてください!!

 以前から野球ゲームがやりたくなることがあるんですけど、
 強烈にやりたいわけではないので、それだけの為にゲーム機を買う気がでません。
 PCで本格的な野球ゲームが発売してくれれば一番助かるのですが
 無理でしょうか?

 オンラインゲームの無料でやれる野球ゲームもいくつかありますが、八頭身のキャラクターを操作してペナントがプレイできるようなものがいいのですが

A 回答 (4件)

「ファミスタ」オンラインはどうでしょうか?


旦那が毎日プレイしています
昔スーパーファミコンであったヤツです
DSでも出ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一時やってましたが
イマイチでした
カードを集める楽しさはあるんですけどね

お礼日時:2011/05/19 01:19

http://2ksports.com/games/mlb2k10

http://www.newtrino.jp/eshopdo/refer/vid13825.html

PS3(輸入版)も出てるので評価は探しやすいんじゃないでしょうかね?
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003UVAD …

一つ前のゲームとの比較
http://wn.com/MLB2K10_Vs_MLB_2k09


日本語版は出てないですが、野球ゲームなので英語でもそんなに困らないでしょ?
スペック的に問題あるかはご自分で判断してください。
    • good
    • 0

そういうジャンルにおいて需要がない。

スポーツ系に関しては、
コンシューマーのゲーム機に期待するべきです。野球に限った事ではありません。
    • good
    • 0

オンライン限定ですか?


オフラインなら、かつてはMr.プロ野球パーフェクトが有りましたが。
ただ、このゲームはアクションゲームではなく監督業をシミュレーションしたゲームでした。パソコンでは監督業をシミュレーションしたゲームが多かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
オンラインじゃなくてもいいです

お礼日時:2011/05/18 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!