アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。ラパンのキーレスを紛失してしまいました。買い換えるとどのくらいかかるのでしょうか?また、安くできる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も別の車で一度なくしてディーラーに相談したことがあります。

車体内臓の本体と無線暗号セットモノなので、5~6万すると言われて、あきらめました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

5っ6万!!??高い・・・。諦めます。ありがとうございます。。。

お礼日時:2011/05/19 21:33

そういえば、前のは逆輸入のミストラルだから高かったのかもしれないね。

    • good
    • 0

おいおい そんなに高くないよ



HE21Sのキーだと 6000円自分でキーレス登録できます やり方はディーラーで聞けます

HE22Sのスマートキーで9000円位 キー登録は ディーラーでしか出来ない 登録料は3,500円

キーレスの本体(車両についているもの)が壊れても キーがあれば 登録変更できるので 本体3万位ですよ
    • good
    • 3

どの様なタイプですか?



キーと一体式になってる、キーにボタンが付いてるタイプだとすると

オークション等で、買って設定すれば使えると思いますが、

当然、キー溝は合いませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!