アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

OSはWIN VISTA HOME PREMIUM
HPビルダー11を使っています。
ささやかな商用HPを立ち上げています。

先日、某メーカーから拡張子がSWFのFLASHファイルをもらいました。

早速、当方のサイトに「挿入」→「ファイル」→「FLASHファイル」で
そのファイルを設置(と申し上げていいのでしょうか)しようとしたのですが
「FLASHファイルからフレームサイズが取得出来ませんでした。
320×240のサイズでよろしいですか」のメッセージが出ました。

このサイズ(320×240)ですと小さ過ぎるのですが、このFLASHファイル
を設置する際、サイズをもっと大きくする方法がありますでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Flash埋め込みの場合object要素とembed要素が使われるはずです。

320×240だと小さいと感じるだけでアスペクト比に違和感がなければ、
ソース編集画面でobject要素とembed要素のwidthとheightの値を
アスペクト比を変えないでそれぞれ大きくしてみてください。
例えば1.5倍にするならwidth="480" height="360"とか。
    • 0