プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に、右足のかかとに魚の目ができ、通院などしてほぼ完治状態になったので
通院をやめ、そのまま放置して治ったのはいいんですが
かかとの中が痛くなるときがあります。
魚の目と関係してるのかわからないですが、どなたか知っている方が居たらと思い質問しました。
最初の頃は少し痛かった程度だったんですが、ほんの少しずつ痛みが増してる気がします。
歩くのには問題ないです。
かかとを押しても叩いても痛みはなく、たまーにズキンズキンする感じなんです。
やっぱり放っておくと危ないですかね?
素直に病院行ったがいいですかね(´・ω・`)?
心当たりがある方、もしくは詳しいかた助言お願いします・・・

A 回答 (1件)

こんにちは



経験はないのですが
整形外科で見てもらったほうがいいと思います

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!