アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のカバンなら、デザインが重要ですが、
旅行の際のリュックサックは、身体に合うか、欲しい機能があるかが重要だと思います。

東京近郊でリュックサックの品数が豊富な店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

私も時々利用しますが、神田神保町には有名スポーツショップの本店が何店も並んでいますから、アウトドア用品は何でも揃います。

(※駿河台下交差点周辺~小川町交差点間です)駅はJRお茶の水が便利ですが神田からも歩けます。

アウトドア・トレッキング・登山用品の専門店でICI石井スポーツがお勧めですが、周辺にはヴィクトリア、ミナミ、ミズノなどの各本店や別館が数多く並び、どの地域よりも快適性や機能の充実したリュックサックが選べます。
http://www.navi-bura.com/mains/sports_map.html

ICI石井スポーツ(神田本館/登山本店)地図は拡大して見て下さい。
http://ici-sports.com/shop/honten.html
http://www.ici-sports.com/shop/kandahonkan.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。行けない距離じゃないです。
そういえば、御茶ノ水ってスキー用品屋が多いってイメージです。
アウトドア用品もたくさんあるのですね。

お礼日時:2011/05/23 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!