推しミネラルウォーターはありますか?

質問1

基本的に、女性はHをしたい生き物ですか?
動物的に。

質問2

例えば、多くの女性は合コンでone night loveはありえないと言います。

しかし、実際はそう言った女性達が、合コンでタイプの男性に口説かれて、one night loveを経験しますよね。

彼女たちはそれを「事故」と認識し自分を納得させようとします。

果たして、これは事故だったのでしょうか?
それとも、Hをしたいという深層心理が働いた必然だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

(1)動物ですからね、男と同じに性欲はあります

しかし生まれ育った環境や経験、体験により個人差が生じます…これも男と同じですよね
(2)女は常に受け身的な思考
また日本民族の性質として女から積極的に一夜限りの関係を求める様な発言をしない人の方が多い
『嫌よ嫌も好きのうち』だっけ…これは言動の矛盾ですが日本特有の言葉であり、一番ソレを表していると思います
『言動の矛盾』は性に対してだけでなく、また性別に関係なく、様々な場面でありますよね

事故か?
事故と言う表現は曖昧なんですよね…また逃げ口上的な要素もある
どちらにも責任が有る様で責任の所在が明確でない上手い表現です
男も「あれは事故だった」等と言い訳に使う言葉でもあります
事故であるなら本来は責任の所在を追及しますが性的な事に関しては「事故だった」と言われてしまうと以降は余り追及しない様なパターンが殆どです

イク時の言葉の表現の違いを知るとまた面白いかもです
    • 0

質問1の答え。

動物の基本として男性の性欲とは異なるので
違います。

質問2の答え。
one night loveを事故と認識して自分を納得させようとしている人は
性欲よりも精神的な補いを求めた結果です。

何故なら
女性は補いを求めた結果に抱かれたいという性欲が発動する場合が多いので、
性欲が優先して働いた行動であるなら、事故という認識になり難いからです。
だから
深層心理的には性欲よりも精神的な幸せを追った結果と言えるでしょう。

付き合う事を前提で抱かれたのに
そうならなかった人にとっては事故となりますが、
もしそれを事故とするなら彼女達の頭の中がすでに事故っていた。という事になるでしょう。
    • 0