街中で見かけて「グッときた人」の思い出

熟女の芸能人が
出てる映画で
過激なシーンが見れるのは
どの映画ですか?


タイトルを教えてください。

A 回答 (7件)

「吉原炎上」名取裕子と二宮さよ子のレズシーンです。


二宮さよこの逝くシーンがよかった。
「丑三つの村」五月みどり、田中美佐子等
    • good
    • 0

熟女の過激な姿は映画ではなく、目の前で見るのが1番。


刺激欲しい熟女様をたっぷり喜ばせてあげましょう。
いまどきの熟女はかなりエロいです。
    • good
    • 5

洋画は詳しくないんですが、「キム・ベイシイガー」さんはいかがでしょう?



’83年の 「007 ネバーセイ・ネバーアゲイン」でボンドガールを務めた彼女(当時30歳。)、’89年の 「バットマン」や、(36歳)、’97年 「L.A コンフィデンシャル」(44歳)で 妖艶な熟女っぷりを発揮してます!
ハアハア・・・
    • good
    • 0

 あと、



杉田かおる 「青春の門」

吹雪ジュン 「黄泉がえる金狼」

今井美樹 「犬死にせし者」

などはいかがでしょう?
    • good
    • 0

若尾文子の 『卍』など彼女の作品は、妖しい色気を出すものが有ります。

若い頃は蓮っ葉な女性を演じており『』青空娘など、少ししたら妖艶な映画にも。今では、ドコモのお婆ちゃんですが、昔は彼女の鼻に掛かった声で興奮したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝m(_ _)m
ありがとうございます

お礼日時:2011/06/03 15:13

 現在 「熟女」 であられる方が、若い頃に過激?なシーンで出てた映画


・・・であれば、

「十朱幸代」・・・ 「櫂」
「竹下景子」・・・ 「祭りの準備」
「高橋恵子」・・・ 「ラブレター」
「田中裕子」・・・ 「天城越え」
「名取裕子」・・・ 「マークスの山」

いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/27 13:14

熟女系のAV

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!