プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日階段で転んだんですけど今日になっても足と腕の痛みがとれません><

特に足が歩くとちょっとぎこちないカンジです…

病院行った方が良いですか?

A 回答 (4件)

No.3のアドバイスに賛成です。



まず整形外科を受診して、レントゲンなどの検査を受けてください。
恥ずかしいことはありません。何も無ければ幸いです。
どうぞお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打撲でした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/29 18:46

病院に行ったほうがいい……というか、病院に行ったほうが早いです。


みてもらって、たいしたことがなければそれで安心できるじゃありませんか。
時間を無駄についやして悩み続ける必要もなくなります。

どうぞ、お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打撲でした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/29 18:47

そんな事 人に聞かないと判断できないんですかね?



痛ければ病院いけばいいし。

我慢できるなら行かなきゃいいし。

小中学生なら、親に言えばいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打撲でした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/29 18:46

そうね、心配ならね。



ま、打撲と捻挫でシップくれるだけだろうけど、
骨折れている(かけている)可能性については
レントゲンとってみないとわかんないけどね。
ひどくひねったとかなければ、多分大丈夫だろうけど、、、
診てもいない人の推測で安心できないだろうし。

私だったら、2,3日して良くならないようだったら
行ってみるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打撲でした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!