アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューンバイト
http://www.radio-tracker.jp/tunebite

のようなフリーソフトってありますか?

A 回答 (2件)

旧バージョンのユーザーですが、要するにデジタル的に動画を録画していくもので、等速じゃないから速いし画質もよいし、なかなかの優れものです。


フリーのキャプチャーソフトはいろいろあってママレコとかカハマルカの瞳などが有名だけど、

http://www.gigafree.net/media/recording/

試してみてどうかと言うことではないかと思います。

Ver.8ではDVDビデオの録画が出来るようになりましたね。
    • good
    • 0

 正規のライセンスを取得して無料で使ってもらうような事は、違法な気がします。


 DVDのCPPMもたしか、ライセンスを得ないと解除できないですね。これもフリーソフトにはできないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!