1つだけ過去を変えられるとしたら?

小学生子供の修学旅行のバックどのようなものを持たせましたか?

うちの学校はキャリーは禁止なのでエナメルかボストンなのですが・・・・

色は黒系が多いのでしょうか?

今のところの候補にエナメルだとアディダスかプーマ
ボストンならOUTDOORかレスポです

レスポは私の使用しているものですが小学生なので・・・
OUTDOORは購入なのですが色を黒かピンクで迷ってます(ハート模様があるのをみつけました)
ピンクだと派手でしょうかね?

A 回答 (2件)

うちの子が小学生のときは、両手が空くようにするため、学校側からリュックにするように言われました。


遠足のときもそうですが、みんな、多種多様な色のリュックを持ってました。

なので、レスポでもいいと思いますよ。
もちろん、ピンクでも。
派手な物、個性的な物の方が、「あ、これが自分のだ!」って一目でわかります。

地域性も関係があるかもしれませんので、あくまでご参考までに。
    • good
    • 0

小学生だと、大して体力・腕力は無いので


リュックかショルダーベルトがあるボストンバッグで良いかと。
サイズ的には30~40L、色は好みで。
肌着、洗濯物などを小袋(3~5Lのパック)に色分けして仕分けると
出し入れがラクなのでついでに用意されてはいかが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報