プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック出場をかけたアジア選手権。
赤星選手の背番号は「53」に決まったそうです。
http://www.redstar53.com/
他の選手の背番号はどうなったのでしょうか。
それがわかるサイトはありますか。

A 回答 (2件)

今日発売の某スポーツ新聞に載ってました。


赤星選手はなぜか26のままでした・・

19 上原 浩治
18 松坂 大輔
21 和田 毅
15 黒田 博樹
11 木佐貫 洋
61 石井 弘寿
13 岩瀬 仁紀
16 安藤 優也
30 小林 雅英

9  城島 健司
8  谷繁 元信

17 二岡 智宏
6  宮本 慎也
48 井端 弘和
7  松井 稼頭央
2  小笠原 道大

24 高橋 由伸
1  福留 孝介
26 赤星 憲広
10 谷 佳知
23 木村 拓也
5 和田 一浩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saisanさんありがとうございます。
バッチリですね!

お礼日時:2003/10/10 20:42

長嶋さんのチームのことですかね?


(すみません、野球は好きじゃないんで、分からないんです。)

けど、昨日の夜のニュースだったと思いますが、
基本的に今つけてる背番号になったそうです。
なので、長嶋さんは3番で、他の選手も今のままの番号だそうです。
(現在所属してるチームでの背番号)

※長嶋さんのチームじゃなかったら違いますよね。
 その時はゴメンなさい・・・

この回答への補足

赤星選手のHPは、
http://www.redstar53.com/
です。

補足日時:2003/10/10 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Apricot21さんありがとうございます。
(以前も別件でご回答いただきまして、感謝です。)
そうです、長嶋監督のチームです。
そうですか。今の番号なのですね。

赤星選手は初め「53」にはしていなかったそうで。
(赤星選手のHPをご覧下さい)
他の選手も決まるまでにいろいろとあったのでしょうか。

お礼日時:2003/10/10 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!