アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近髪を切りましたが髪型がおかしく、職場のひとに影で笑われてるのを聞いてしまいました(-.-;)
どなたか慰めてください。女ですが、江戸っ子のオッサンみたいな髪型になっちゃいました。
友達だと『どこのオッサンやねん』とツッコミを入れてくれるので嬉しいのですが
職場の方々には影でかわいそうな感じでみられているので、しんどいです(:_;)

なぐさめてください(泣)

A 回答 (4件)

陰口かぁ~


酷いよね…良い事も悪い事も人は陰で言うのが好きだよね(-_-)

あなたが、うちの職場に居たら私が、そいつらに言ってやるんだけどなぁ~

なんて
私もあった!あった!
私の場合はパーマなんだけどね
1歳だった娘に泣かれた挙げ句、「パパ」と言われたよ………

でも髪の毛は伸びてくるからね!そしてその前に周囲は見慣れちゃうものだから!…でも言われた事は消えないんだよね

たかが髪型、されど髪型
その人達はヒマなんだよ
元気だしてなo(^ヮ^)o
    • good
    • 0

今年の夏を乗り越える為に


髪型もエコにしただけだと考えれば良いんだよ
陰口なんかに負けんなよ
    • good
    • 0

髪の毛があるだけ幸せだ。

ワシの毛根は何処行ったぁ
    • good
    • 0

この文面読んでる自分でさえ笑ってしまいそうでした。


申し訳ないですm(_ _)m

いっそのこと、ICONIQの様に丸坊主にしてしまうとかはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!