アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーカブ110に110PROのようなサブライトをつけたいのですが、
そのようなキットはありますか?
PROのフロントバスケットとライトのパーツをそっくり付けても良いのですが、
OKWebで、強度的に無理との回答を見つけたので、困っています。
メカは弱いので、取付をやってくれるお店もありますか?

A 回答 (2件)

今ならカブ110は結構高額で下取りしてくれますので買い替えがベストだと思います。


カスタムは結構高くつくと思いますが。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二人乗りすることがあるので、PROでは困るのです・・・

お礼日時:2011/05/26 19:28

110用のキットは無さそうですけど、50用のキットを付けてる方はいらっしゃいますよ。


http://ftrtouring.blog.shinobi.jp/Entry/12/

110用フロントキャリア
前カゴ(この方はミドルサイズ)
50用サブランプキット

部品代は3570円+3675円+8,190=15435円
工数は0.2h+0.1h+0.7h=1.0h(店にも寄りますが8000円程度)

合計23435円(ネジやゴムは除く)

110用のキットをつけるのではないので、お店でやってくれるとは限りません。
実際に相談してみないとわかりませんね。
やってくれるとしたら上記程度の値段になると思います。

結構な値段ですので、本当に必要か考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
技術があれば、50用がつくのですね。
実は110用フロントキャリアと前カゴは既につけてあります。
紹介いただいたサイトの人と全く同じものです。
すると、8,190円と工賃でできるかもしれませんね。
やってくれるお店を探してみます。

お礼日時:2011/05/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!