プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
この度、日本のヒーローたちのテーマソングを集めた曲を、メドレー形式でアレンジして作ろうと思うのですが、みなさんが日本のヒーローと聞いて思いつくヒーローは誰ですか?

作曲・アレンジの勉強のためと、楽しむために、身内で披露する程度ですが、大人、子供、お年寄りまで知っている曲が良いです!でも、メドレーなので全部が超有名どころっとわけじゃなくても良いので、実はこんなカッコイイヒーローの曲あるぜ、ってのも、あれば教えて下さい。

今のところ、
ドラゴンボール・アンパンマン・桃太郎・人生楽ありゃ苦もあるさ~ってやつ(忘れましたすいません;)ぐらいなんです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

仮面ライダー


ウルトラセブン
パーマン
鉄腕アトム
月光仮面
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ウルトラマン忘れてました★月光仮面は発想になかったです。参考になりました!

お礼日時:2011/05/27 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりすみません
空手バカ一代初めてみました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!