プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月程オナニーをしていなかったのですが、5日前に射精した時に、
熱で固まった精液のようなぶよぶよしたものがでてきました。
精液も、黄色っぽく水っぽく、匂いが薄かったです。(尿のにおいはしませんでした
これが3回続きました。


そして昨日に抜いた時に、精液は普通に戻っていたんですが、
射精した瞬間に凄い痛い頭痛が起こりました。(20分くらい

そして、また今日抜こうとすると、勃起して興奮しただけで動悸が激しくなり(当然なんですが、心臓が度君度君いうくらい)、
射精すると(昨日よりは痛くなかったが)頭痛がしました。
こういう病気ってありますかね?かなり不安です

A 回答 (3件)

 私は長期入院でしので同じような感じでしたよ。

ただし1度だけですが。

 頭痛は知らないです。
    • good
    • 1

そういう病気あります。

頭痛の一種です。”SEX(性行為時)頭痛”です。検索すれば知識を得られると思いますよ。または、頭痛について書かれた書籍等読まれてみては・・・。病院で診断してほしければ、ペインクリニックや脳神経外科などが良いでしょう。あなたの頭痛がSEX頭痛であれば良性のものが多いそうですから心配ありませんが、頭痛には生命に重大な事態をもたらすものも少なくありません。病院に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 1

心配なら医者行けばいいじゃん?下手すると変な病気で手遅れになるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!