アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロナールは眠くならないと言われたのですが、私は高確率で眠くなります。

これって変なのでしょうか?

ちなみに熱はなく頭痛で処方されています。

A 回答 (3件)

「眠くなりにくい」だけで絶対に眠くならない訳ではないかと。

    • good
    • 0

食事をしたあとに服用したら、消化にエネルギーを使って眠くなったとか


体力不足で疲れて眠いとか
寝不足だったので、服用したら痛くなくなって眠くなったとか
そういうのではないですか?
    • good
    • 1

眠くなってる原因がそれじゃないのでは?


同時に、近いタイミングで飲んでる、食べてるものが
影響してるかもしれないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!