アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
皆さん革靴なんかを購入した事はあると思いますが、その革靴をどうやって、どの様に手入れしていますか?
ブラシなどでこすったら傷が付くし、色落ちなどの心配もあります。
そこで、どう汚れを落とし綺麗にするのが一番いいのか気になって質問しました。
革靴にスプレーを使用した方が良いと靴屋の方に言われた事があるのですが、実際にスプレーを使用している方は、やはりスプレーをやった方が良いかなども教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

このあたりをご参考にどうぞ。



http://www.columbus.co.jp/how_to_care/index.html

http://www.fight.co.jp/info/teire.html

これでも分からなければ、「革靴 手入れ」と WEB 検索してみて下さい。
もう本当に本当に多くのサイトがヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
携帯で検索したのですが一般的な意見がなかなか出てこなくて…

お礼日時:2011/05/27 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!