アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルでお部屋に入ったところ、アイロンがなかったのでお借りしました。

使い終わり、フロントに返しに行こうと思い、部屋を出ましたが、コンセントがドアに挟まったままに気づかず、コンセントがアイロン本体と切り離されてしまいました。

もちろん弁償する予定ですが、アイロン本体以外にプラスα払わされる可能性はありますか?

また今後、出入り禁止になる可能性はありますか?

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

きちんと謝罪すれば、弁償さえも大目に見てくれる事もありますが、


「弁償する予定」との事なので、しっかりと誠意を持って謝罪しましょう。

ご苦労様です。

その程度の事で「出入り禁止」にはならないと思います。
その他にも、あれもこれも、、、、何かあれば別ですが。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございましたm(__)m

毎月利用させていただいてるホテルですが、今のところ、「あれもこれも」は無いので、出入り禁止は大丈夫かな…m(._.)m

毎月利用させていただいてるからこそ、明日チェックアウトする時に、謝罪し、弁償したいと思います。

御回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!