アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイロンのコードをひきすぎて戻らなくなってしまいました(泣)ひっぱっても押し込んでももとにはもどりません。自分で直すことはできますか?

A 回答 (3件)

コードリールの交換になります。

 

ナショナルの場合3500円程度で治ると思いますが 安価な買い物、2流メーカーなら買いなおしたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまいました。ごめんなさい!参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/18 21:01

中にある、コードを巻き付けて回転させるやつを指で押して動かしてもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返事が遅れてしまいました。ごめんなさい☆ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/18 21:02

こんにちは。


そのアイロンは、巻き取りボタンはないタイプでしょうか?
大抵、どこかにボタンを押すと巻き取るような所があると思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます!巻き取りボタンはなく少しひっぱってゆるめると巻き取られるタイプのものなんですが、ひっぱりきっちゃったんです・・・。

補足日時:2004/06/08 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅れてしまいましてすいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/18 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!