アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前略 タイトルどおりの質問内容ですが、昔買ったとき、熱アイロン掛けは、できる。また、しわが出たらアイロンはできますと書いてあった様な気がします。20年以上前の記憶ですので、かける前にご存知の方がおられましたら、ご回答くださいませ。草々

A 回答 (1件)

アイロンの表示例です。

ご参考まで。
http://www.gore-tex.jp/support/care/sentaku02.html


大抵は低温あて布でのアイロンがけだと思います。
あまり高温でやると素材云々というより、
シームのところから剥がれやすくなりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。65歳を過ぎて、細かい文字やあれこれ検索するのがおっくうになり、OKwaveで質問させていただきました。素材表示のタグがあるもの新発見でした。でも小さな文字と擦れで読みにくくまた、表示されているアイコンの意味もはっきりわかりませんでした。高価な雨具でしたので、失敗は許されないと思っています。低温で当て布をし、80度前後の温度で、根気よくやるといいと自分で理解しております。助かりました。ありがとう。

お礼日時:2009/10/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!