プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MTの中古の90マークIIと100チェの相場を教えていただきたいです。
ブーストアップまたは社外タービン化してあると最低いくらぐらいで購入できるのでしょうか?車高調、LSDがついている場合とついていない場合の値段も教えていただければ幸いです。
車高調LSD強化クラッチがついているものを購入し、後にタービンを買えるのと、タービンが変わっているものを購入するのではどちらが安くすむでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、無改造中古車の相場を調べるのが先です。

ここからはご自分でお調らべなさい。

改造済み車をプラスと取るかマイナスと取るかはショップ次第です。
    • 0

気に入った回答が得られないとお礼もせずに締め切ってしまうのですか?

それで同じ質問を繰り返すのですか?

購入前提だと伝えるのであれば同じ質問の捕捉で十分なのではないですか?

前回の質問に情報が不足している過ちを認めたくないから回答者はシカトして違う質問にしてしまうのですか?

それではあまりにもマナーが悪くありませんか?

絶版改造車なんて値段があってないようなもんです。ぼったくり車両も掘り出し物車両も多数あります。答えようがありません。
    • 0