アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WH501って、数回の使用だったらいくらで売るのが理想ですか?
フロントのみです(リアは、知り合いにあげちゃいました)

A 回答 (3件)

通常売価の半額以下でしょうね 


数回使用とは、曖昧な表現で 300kmを数回なのか 3km程度なのか
また買う側としては、段差乗り上げや振れが心配
新品前後買っても 1.1万位で買えるので  3千円以下でないと 送料も考え誰も買わないのでは? 発送用の箱も持ってないですよねー 箱作るの大変ですよ

手渡しで売れる人を探すかスペアーで取って置く方が良いかと思います。
クロスバイクでも補修用に需要が出ると思います。

中古パーツ屋の買い取りは、中古としての販売価格の1/10の様です。
    • good
    • 0

それ、前後セットで1万円位ですね。


フリーの無いシンプルなフロントの価値は、全体の3分の1。極上中古としての相場は、それの4割として、1000円位。
多分、送料が1000円近いから、手渡しだと1000円。送る場合は、なので、本体は1円ですね。
買う人は送料込みで価値を決めるから、そんなものでしょう。
    • good
    • 1

中古になりますから買値の半値でしょう。


オークションならもう少し上(送料込みで買値の80%位)まで行けるように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!