プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古のノートパソコンを買いたいです。
ノートパソコンでスペックはcore i 5 で第九世代以降が良いです。
メモリーは16GB です。
使用用途はブラウジングとChromeを使う事、Yahooのサービス、フリーソフトを使って写真編集や動画編集とYouTubeなどの動画です。
Microsoft365 契約中です。
非光沢画面が良いです。
ネット通販で購入したいです。
予算は五万から八万円くらいです。
おすすめを教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

Dell Vostro3420です。

金属筐体ではありません、
中古じゃないとダメですかね
「中古のノートパソコンを買いたいです。 ノ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーこれもいい。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 20:42

i7-6600Uは第6世代です。


Windows11には正式対応しません。
ここでCPUの名前を検索するとどの世代の製品かわかります。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/produc …
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このCPU の世代がよくわかりません。調べます。他はバッチリです買いたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 20:35

価格コム


https://kakaku.com/used/pc/ca=0020/
ここで 条件付きで検索して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 19:46

おすすめします。

「中古のノートパソコンを買いたいです。 ノ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 20:41

おすすめです。

「中古のノートパソコンを買いたいです。 ノ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わじゅんかー考えます。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A