プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車で故障直らない

A 回答 (8件)

新車なら 修理で直らないなら 交換車両入れ替えでしょう


メーカー保証が効きますからねー。

直らない・解らないでは、済まされないのがディーラーです。
三菱とマツダディーラーは、平気で 自社の車の修理で原因と対策処置が解らないと平気で言いますが その他のディーラーでは、言いませんし 客としては、言わせない
解らないなら 不具合の無い車に交換か 想定される範囲の部品を全て交換して直るかを消去法で試させることです。 それが車買った客の取るべき使命です。
    • good
    • 0

はぁ それだけですか?


残念でしたね  ディーラーに言う元気もないのですか?

どこが故障しているかくらいは書いてほしいな。
    • good
    • 2

ディーラーに言うか、メーカーにいってください。


新車保証あがるから、対応を行う。
ただ、新車保証の条件を満たさなければ、受けられませんけどね。その場合は、整備をしていないのだから、自業自得の部分がある。
    • good
    • 0

外車でそういうの聞いた事あります



事故ってない国産車ならあり得ない
寝ぼけてる人とかボケとかクレーマーなら納得
    • good
    • 1

直らないって購入店へ連絡したの?


情報を殆ど書いていないので誰も何も判らない。
スタンプが「イラ」だけれど、見て居る方が「イラ」だよ。
    • good
    • 1

たまにそんなの聞きますね



最悪は車預かりで本社工場に輸送されて専門チームで徹底的にばらされて原因を突き止めますよ
    • good
    • 0

60の自動車整備士です。


トラブル内容が分からなくては答えられない。
何時、どの様な状態で、どうなって、どうなったのか。
そして、どの様な対応を受けたのか。
具体的に述べよ。
    • good
    • 5

新車ならクレームでしょう。

保証があるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています