アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2025年以降、中古の50cc原付は乗れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

現在市中に存在するものを使う事が出来なくなる事は、間違ってもありません。


新車として販売するのは、排ガス規制によって難しいと言われますが、どこまでも「新車に限って」です。
中古車の販売、使用は現状のままです。
    • good
    • 0

eバイクに変わるのでしょうが、フル充電で50~60km位しか走れないから売れないでしょうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/03 08:07

乗れますよ。

新車50ccが生産終了予定…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/03 08:07

乗れます。

乗れないなら今から発表しても遅いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/03 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!