アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザインフェスタに出展したいです。
2回に1度くらいは一般参加しているので、今度は出展してみたいなと思いました。
しかし、参加者のクオリティが高すぎて、自分なんかが出ていいのだろうか…と正直思ってしまいます。
もう少し経ってからの方がいいですか?
ちなみに自分は一応芸術系の専門に通っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

社会人女性です。どんどん参加して良いと思います。私も芸術系の専門に通っていました。入学した年の春、まだまだ未熟者の新入生5人くらいでデザインフェスタに参加しましたよ。一人では心細かったのと、学生でお金がなかったこと。何人か集まれば多少はクオリティが上がるか(?)と思ったからです。また、誰かがブースに居てくれれば、交代で他のブースも見に行けるかと思ったからです。
商品もあまり売れず・・・でしたが良い思い出にもなりました。
出店に制限が無いのだから、自由に楽しめれば良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!