アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅というほどでもありませんが、みなさんのオススメを教えてください。

明日6/4(土)に主人がお休みを取れたため、家族でお出かけが決まりました。
岡山県岡山市中心部から、高速を使って、日帰りでどこかに行こうと思います。

四国、広島、神戸あたりでしょうか。
朝早いのは、問題ありません。

神戸のアウトレットは、私しか楽しめないので、それ以外でお願いします^^

みなさんが行かれた所で、家族で楽しめた場所や、おいしかったお店を教えていただければ幸いです。

家族構成は、夫婦(共に30代)、息子(4歳)です。


急ですみませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

蒜山高原


ちょっとした遊園地もあります。(小さなお子様が乗れる乗り物も多いです。)
http://www.shok.co.jp/kawakami/
http://www.hkcenter.co.jp/

姫路セントラルパーク
サファリパークと遊園地があります。
http://www.central-park.co.jp/

中国四国地方の子供を対象とした施設
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kondoko/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
一番早く回答してくださった方をBSにさせていただきました。

お礼日時:2011/06/08 10:19

大阪USJ


海遊館

瀬戸大橋から四国に渡り、鳴門海峡大橋・明石海峡大橋経由で帰る(逆回りもあり)。
レオマワールドもあり。
    • good
    • 3

鳥取の境港。


高速道路だと、近いですね。
今月の中旬までは、岡山道も無料だし、まだ高速千円ですしね。
町中に妖怪があります。
お子様、妖怪はこわいかなあ。
http://www.sakaiminato.net/

米子道のICをおりたところに、お菓子の城があります。
ここは、お菓子もつくってるし、土産物も販売しているのですが、ここの鯖ずしはとてもおいしいです。
http://www.sakaiminato.net/

米子から境港にかけて、いけすのある和食店があります。
個々の魚はおいしいです。
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!