プロが教えるわが家の防犯対策術!

12~3年前になります。
確か隔月創刊で、定価690円ぐらいのBL漫画の雑誌(名前失念)
に掲載された読み切り漫画なんですが、どなたかタイトル・作者名などご存知ではありませんでしょうか。

内容は、ガテン系のひざの辺りがぶかぶかしている作業着の長身攻と、
黒髪のちょっと大人しそうな詰襟学生服の多分高校生受の話です。

これだけしか思い出せないんですが、何か知っていらっしゃる方いらしたらお願いします。

A 回答 (1件)

鹿乃しうこさんの『生意気』かと思ったら、お尋ねの組み合わせとは攻受が逆でした。


でも、鹿乃さんのはガテン系が結構いるので、短編の中にはありそうです。
役立たずな回答でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても設定が近かったので、詳しいあらすじを調べてみたらやはり攻受逆のようです。
でも絵の雰囲気が似ていて鹿乃しうこさんかもしれないので他の短編も探して読んでみます。
こちらの作品も面白そうなので読もうと思います。
いい情報をありがとうございました!

お礼日時:2011/06/04 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!