【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは!

ベストを一目惚れで買ったのですが、いまいち着こなしがわかりません! 教えてください!

画像あります

「ベストの着こなし」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。

(*^。^*)

なかなか素敵な色合いで、おしゃれな感じのベストですね。
トップスの方は、リネン素材、綿素材、リネンとコットンの混素材等の、
ソフトな感じのする白っぽいブラウスかプルオーバーの上に羽織られてはいかがでしょうか。
ボトムの方は7分丈か8分丈の黒っぽい色か濃いブラウン系の色のクロップトパンツ等に
合わせられると良いのではないでしょうか。

私でしたら、このように組み合わせてみたいということで書き込みさせていただきました。
参考になれば嬉しく思います。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!便利なベストだということがわかりました(o^∀^o)

お礼日時:2011/06/04 21:38

可愛い~♪



私ならそのベストのレースに合わせた色のレースワンピースか、


白いチュニックブラウスに、キャメル色やデニムのショーパン合わせますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チュニックブラウス丁度最近購入したのでよかったです!(^O^)合わせてみます!

お礼日時:2011/06/04 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!