電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛丼屋というとダサいというイメージがありますね。
おしゃれなデートしてるときはさけたいものかもしれません。

では牛丼屋をおしゃれに利用するにはどうすればいいでしょう?
かっこいい牛丼マスターの方よろしくお願いします。
牛丼屋にかっよさはいらないなんて回答されても返答に困るでしょう

A 回答 (6件)

TPOで店を選ぶ、


上野にある東京牛丼牛の力は他にはない高級感があります。
まあ、安くはないですけどね。

あとは、なか卯とかランプ亭とかかな。

秋葉のサンボもいいですね。

牛丼太郎はデートでいくものではなく、かっこみたい時に、がつっとかっこむ、納豆丼も捨てがたいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほご

お礼日時:2011/06/22 02:45

 付き合いだして何度目かに、牛丼屋に連れて行ってもらいました。


それまで入ったこともなかったので、テキパキと注文やらなんやらする彼の姿をカッコイイと思いました。
 単純に自分の知らないことをスムーズに出来る姿はかっこいい物です。

彼女が初だったら普通に面倒みてあげればそれだけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほご

お礼日時:2011/06/22 02:45

意図にもよるけど、高級肉料理店のランチの牛丼は、OLさんに大人気みたいですよ。


二人でいくなら、万札で足りないトコも多いけど。

デートでバイトさんが給仕してるトコに行って、カッコ良くは、運がいりますよね。バイトさんが良くないと、二人で不愉快な思いをすることも多々あるかと。女の人って、そういう時の相手の対応をしっかりみてることがあるから、なおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほご

お礼日時:2011/06/22 02:45

最近は


牛丼屋で若いカップルの人を
見かけるようになりましたね。
20年前にはあり得ないことでした。

とはいえ
女の子は一人で牛丼屋に入りづらいのではないでしょうか。

ということで
女の子を単刀直入、ストレートに牛丼屋に誘うと
それ自体がかっこいいことだったりして。

変に気取ってない・・・とか。

相手によるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほご

お礼日時:2011/06/22 02:45

 メニューを見ずにお気に入りの牛丼を注文し、食後はポケットからお釣りのいらない状態でお金を出して会計を終わらせて帰れば店員からかっこよく見えると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほご

お礼日時:2011/06/22 02:45

牛丼食べ方の極意。


牛丼は、1分以内に、かきこめ。
最後に、店員に、ごっそうさん、と言って出る。
うる星やつら、メガネ著
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほご

お礼日時:2011/06/21 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!