プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンのパズルゲームがあると人から聞いて調べているのですが、見つからずにいます。(教えてgooの検索でも出てこなかったです)本当にあるんでしょうか?どなたか情報お持ちの方教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


それは任天堂のゲームボーイカラーの、「ポケモンでパネポン」のことでしょうか。
せり上がりパズルで、同じ色のパネルを消していくというゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
質問に自分の書き忘れがありました。それはNINTENDO64で出てるとの話で、ゲームボーイじゃありませんでした。折角回答してもらったのにこっちのミスですみません。もし64で知ってたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/25 01:43

もしかして、海外で発売されている「ポケモンパズルリーグ」ってソフトのことじゃないですか?



こちらのサイトでの紹介によると、全米では、2000年9月24日に発売で、日本でも移植が考えられているようです。
#ちょっと古い記事でごめんなさい。

http://www.palette.f2s.com/pokepale/zoukan_00082 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみたら見つかりました。海外のソフトとは・・・、たしかにレアですね。
あると分かったら絶対ほしくなりました(笑)日本の64で動きそうなら、買ってみます。輸入オモチャ屋とかちょっとわかるので、行って探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/26 01:25

横から失礼します。



NINTENDO64のオプションで以下のものがあります。
GBカラーの「対応版」ソフトが利用できるとか。

参考になりましたら。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/option/64gbp/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、ゲームボーイの買ってこれでつなげば遊べますね。ソフト対応してるかは自分で調べてみます。参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/26 00:43

こんにちは。

再びfairypipiです。

う~ん、N64でですか?
私の記憶が確かならば、N64では今のところ出てませんよ。予定もありません。
あれば、私が欲しいくらいですよ(笑)。
N64でのポケモン関係のゲームは、
「ポケモンスタジアム」1、2、金銀・・・ポケモンのバトルゲーム
「ピカチュウ元気でちゅう」・・・音声入力でピカチュウと遊ぶ
「ポケモンスナップ」・・・・野生のポケモンの写真を撮る
の、計5本しか出てないんですけど・・どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
ポケモンはやったことないんですけど、ポケモンスナップにハマって、それですごいおもしろかったのでなんか、ポケモンのレアなパズルのがあるらしいと人から聞いて探しているところです。でも出る予定さえ無いですか。なんか自分がだまされてるのかな(笑)

お礼日時:2001/04/26 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!