プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外でも2回払いというのは、指定できるのでしょうか?
一括だときついので、利子がつかない2回で払いたいと思っております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本国内でも2回払いに対応しているのは、楽天カードのステッカーの貼っているお店だけです

貼っていない所では、普通にVISAカードとして決済します・・通常1回払い、若しくはリボ払い
海外の場合は(楽天カードとしての使用は出来ないので:2回払いとか分割払いとかの楽天カードに付いている機能は使えない)VISAカードとして決済して(1回払い)、e-NAVI でリボ払いに変更、増額払いで金額を増やして支払をする、次回も同様増額払いにして支払う・・結果として2回で支払終了、金利は2回目の支払時に付きます(前回支払分の残額に関しての分:金利が付きますが全額には付かないようにはできます)
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいご説明ありがとうございます。大変参考になりました。そのような方法で進めたいと思います!