プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は現金派でクレジットカードはほとんど使っていなかったのですが
住宅ローンとかでクレヒスが大事になるような記事を見かけたので
その時に後悔しないように今からクレヒスを積みたいと思っています。
でも基本的に現金生活を崩したくはありません。
それで10000円の買い物を10回払いでシュミレーションをしてみたところ
毎月1000円払って手数料も総額で500円程度だったのですが
これで毎月きちんと引き落としさえされれば10か月は10個の$が並ぶと考えていいのでしょうか?
また例えば3枚カードを持っているとしたらどれか1枚ではなくて
3枚とも並行して使っていた方がいいものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

クレヒスが必要なら、わざわざ買い物等はしないで

電気代、携帯代、プロパイダー代等をカード決済にして1回払いで支払えば毎月利用実績が付きます・・口座落し、コンビニ払いが、カード払いに変わるだけです・・余計な買い物をする必要はありません・・1回払いだと手数料も付きません
金額によりポイント等もつきます(カードに依りますが)からお得です
    • 0