プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あー こいつ金持ちやなー と思う特徴は?

A 回答 (2件)

奥さんが狭いスペースに停められる軽自動車もほしいというので買いに行ったとき、コンパクトカーを軽自動車と思ってカタログを貰っていた。


このとき生まれて初めて車を買うようで、これまではカタログを会社の会計部長に渡してこれが欲しいから注文しておいてくれと言って購入させていたようで、値引き交渉で値切るという習慣もなかったみたい。
それとお金を持っていないのもお金持ちで、買い物はカード中心。

別の方の奥さんだが、家にデパートの外商が出入りしていた。
買い物は値段より便利なところ、スーパーも少し遠いが、駐車場が広くて停めやすいところを選んでいた、大きいベンツなので。
    • good
    • 0

特徴…なのかはわかりませんが、


素の発言がお金がないと言えないセリフだったりします^^;

友達がお金持ちの家庭なのですが、(学生なので本人自身ではなく親が。)

こないだお祭りに行った時、言っていたのは
「もっとお金持ってくれば良かったぁ」

私だったら「もっとお金あればいいのになぁ」です(笑)

普通に3千円以上入ってたので、お祭りには充分すぎです…
↑愚痴になってごめんなさい〃
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!