アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緩やかなテンポの曲です。

感動的な場面、再会の場面などで耳にするメロディですが、曲名がわかりません。

今、韓国ドラマのチュモンを見ていますが、そこでも何度か流れていました。

♪ミ~ドミラソ~~  ド~ラドファミ~~  

少ない情報ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラシックではなく、チュモンのサントラではないですか?



僕もチュモンは大ファンです!

メインテーマをクラシック風にすることありますよ。

ユファとの再会や、ヘモスとの死別、涙なしには見ていられません。

特に、チュモンがタムル軍の大将になった頃から、悲しいことはたくさん起きて、感動の場面はあります。

ソソノ嬢との恋の時も、流れていました。

冬ソナでは本当のクラシックが、入ってますが、今の時代劇はメインテーマを編曲すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チュモン以外でも、何度も聞いたことがあるメロディなんです。

たぶん、サントラではないと思います。

昨日のBSでやってるチュモンでも、チュモンがプヨに戻ってユファやイェソヤと再会する場面で流れていました。

お礼日時:2011/06/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!