アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ちゃっちゃ-ちゃーらら、ちゃらららら~~、んちゃ、んちゃ、ちゃっちゃっちゃ~~」
超有名な曲だと思うのですが、調べても全くわかりません;;
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

J.S.バッハの「無伴奏バイオリンのためのパルティータ」第3番ホ長調BWV1006の中の第3曲「ガボット」などはいかがでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

yespanypng様、ご回答頂きありがとうございます!

それです!!!!!!!!
あーーースッキリしました。

お付き合い頂きありがとうございました。

何番の何という所まで知らないとダメなのですね。勉強になりました。

お礼日時:2012/08/31 12:58

もしかしてこれですか?


ラデツキー行進曲


http://www.youtube.com/watch?v=4kxaAO8e2SE

この回答への補足

ヴァイオリン1つで始まるような感じだったかと思います。説明不足ですみません。
曲の頭なのか途中なのかよくわかりませんが。
先ほどピアノでなんとなく音をとってみました。
調は適当ですが

レ・シシーラソラシドドシー、レシ、ドラ、(下の)ラファ#ソー

ちょっと違うかもですがこんな感じです。

補足日時:2012/08/31 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hatena51様、ご回答頂きありがとうございます。

違いました;;

お礼日時:2012/08/31 12:09

ミドミというサイトをおすすめします^^ 



リズム分かってれば見つかるはず。

参考URL:http://www.midomi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

brokenangel様、早々の回答ありがとうございました。

そちらのサイトも試しましたが、洋楽しか出てきませんでした。

お礼日時:2012/08/31 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています