プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別々に乗車券が必要なのですか?
東京メトロは政府と都が出資していて、都営は交通局な訳ですが。

A 回答 (2件)

一枚で大丈夫ですよ。


乗り換え専用の改札で出ると切符が回収されずに出てきますので。
ただ30分以内だったでしょうか、乗り換え時間に制限がありますのでそれまでに次の改札に入れれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 17:41

基本は、別々に乗車券が必要です。




ただし、連絡キップを購入すれば、そのキップ1枚で 乗り換え用を改札を経由して
乗り換えができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさとメトロに統一は無理なのでしょうかねぇ・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!