プロが教えるわが家の防犯対策術!

目に止めていただき、
ありがとうございます。

よろしかったら
私の相談に乗ってください。



名前も何も知らない人を
気になってしまいました。
その人は私がバイトしてる
飲食店に何回か前に来てくれて
そのとき初めて見たのですが
一目惚れみたいな感じでした。
それからなかなか会えなくて
きょう、たまたま
犬の散歩をしているときに
その人のお家である
料理店の前を通ったとき
出てきて、久しぶりにみました。

話すわけでもなく、
ただ、お互い犬を連れていて
飛びつきそうだったから
お互いしゃがんで
落ち着かせたりしてただけで
それで終わりでした(T_T)



週2、3回くらいで
私が犬の散歩をしてるのですが
初めてバイト先以外で
会うことが出来て
すごく嬉しかったし幸せでした♪



すごく仲良くなりたいです。

でもどうしたらいいのか
分かりません。

どうかアドバイス頂けますか?

A 回答 (1件)

恋愛経験はあまりないですが、助けになればと思い、回答します。


お互い犬を飼ってらっしゃるのでそこから会話を進めるといいのではないでしょうか?
なんて名前なんですか?とか話したり自分のお店を紹介したりして、彼が来たときに
よかったら連絡くださいとメルアドの紙を渡してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!