プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近ほくろ除去をしたくて整形外科へ行きました。ホームページを見たところ、1個1000円とはっきり書いてあり、ホームページの質問コーナーで、誰かが1個1000円って本当ですか?と質問してたところ、3mmほどまでは1箇所1000円固定ですとかいてありました。
しかし診察してたら、1回じゃ取れないから4回~来てもらうと言われました。値段を聞いたら最初に5000円くらい(3つ取ってもらう予定)で、次からは1000円くらいかな?といわれました。はっきりえ!?と思いました。ちなみに大きさは
1.2mm未満のもの
2.1mmくらいの小さなもの
3.鼻の上の2mm未満のもの
この3つです。心の中で3000円じゃないのかよ!とつっこんでしまいました(笑)この話しどう思いますか?しかも1回で本当は取りたかったです。回数なきゃ無理ですかね…

A 回答 (2件)

何それ?



レーザー除去なら1回で終わりだよ。

何で何回もいくの?

この回答への補足

ほくろ除去は綺麗に取るために何回か行くと聞きました。1回でやると凹になってしまうと説明を受けました。

補足日時:2011/06/12 09:52
    • good
    • 0

これは、エステの体験脱毛1000円と言うのと同じですね。


まずは値段で人を集めて、回数券買え買え攻め。
まき餌漁法です。
「でも、あなたのホクロは根が深い」
みたいなこと言われたら、そうかって思ってしまうものね。
騙されたと思ったら「じゃあ結構です、サヨナラ」って言えばいいですよ。
まき餌してる方だって、100%釣れるとは思ってないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!