「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

日光に 10月31日11月1日と1泊二日の旅行に行ってきます。場所は日光の湯元に泊まりますが おすすめの食事処やプレイスポット 体験スポットがあったら 教えて下さい。

A 回答 (3件)

湯元温泉には、源泉の近くに「足湯」ができています。

(なるべく湯船の両端の方で浸かったほうがいいです。湯の出ているところなので、真ん中は少し冷たくなります)、戦場ヶ原を少し歩くのなんかいかがですか?赤沼茶屋から散策コースが沢山有りますし、うまくすれば野生の「鹿」が見られますよ。また、湯滝は滝壷側から見ると凄く綺麗だし、マイナスイオンいっぱいです。
    • 0

>日光の湯元に泊

より.
>食事処
飲食点は.湯元は片手で数えられる程度しか存在しませんので.選択する余裕はないでしょう。

>体験スポット
釣りの観察を買って.湯の湖で釣りをするぐらいしかありません。

>プレイスポット
あと1ヶ月後でしたらば.湯元スキー場(閉鎖されている湯元第一は.国体選手育成用のコースです。国体選手並みの腕を持っているならば.良いでしょう。しかし.たしか.埼玉の学生が転倒して死亡しています。スキー教室の指導員程度では死亡する可能性があります)か.高徳牧場スキー場(関東唯一のクロスカントリースキー場)があります。

五色沼か切り込み刈り込みあたりに出かけてみては。
写真をやるのであれば.早朝のおだしろが原。
    • 0

母の実家が日光の者です。

日光に行くなら、竜頭の滝の紅葉とか、湯滝の紅葉なども綺麗ですね。
月末じゃちょっと遅いかもしれませんが・・・。
    • 0