プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日NZのクライストチャーチで地震がありましたが、建物の被害などそれ程なかった様です。
日本円からNZDに両替したいので、明日、あさってまでにまだ下がるなら待とうかと思っていますが、現在それほど下がっていないので、今回はあまり変わらないかなと思っています。

そこで、私は為替等に関して無知な為、教えて頂きたいのですが、NZDのレートに関してアメリカの時間は関係ないのですか?NZは世界でも時間が一番早く進んでいますが、アメリカが朝9時ならないと正確なレートは分からない等ありますか?

皆さんの予想でいいのですが、今後NZDは下がるのでしょうか?

A 回答 (1件)

外貨を消費に使うときは大雑把に両替します 可能な限り分けて両替すれば低リスクになります


手数料、送金コストも関係ありますね 為替の予測を聞くのはまったくのナンセンスですよ
自分で判断する超簡単ポイントは今円高(対USドル)だと思えば NZDは買いごろかな?ぐらいでOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナンセンスなんですね。常識を教えて下さり、ありがとうございます。

今回の地震は被害が少なかったみたいで、さほど変わりはなさそうです。

お礼日時:2011/06/15 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!