プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手のSoweluさんにあこがれています。
彼女のようなスタイルになるには、どのくらいダイエットすればいいのか、
知りたいです。
ちなみに、プロフィールでは彼女は159センチとありましたが、
体重は何キロくらいなのでしょうか??

もちろん、ダイエットをしても元が違うので、
Soweluさんのようになれる、とはめっそうも思っておりません。
ただ、ちょっとでもマシになりたいな~と思いまして。

ちなみに、私は身長155センチ、53キロのぽっちゃり体型です(^^ゞ

A 回答 (2件)

歌手のSoewluさんは聞いたことも見たこともないのですが、次に掲げるどの人のスタイルと同じかで体重を判断してください。

掲げた数値はBMI(体格指数)で、現状の貴女のBMIは22.1ですね。理想のスタイルの人のBMIに2.4(身長が貴女の155cmの場合)を掛けると体重(kg)になります。Soweluさん(159cm)の場合の体重なら2.53を掛けます。

14.7
 杏(ファッションモデル)

15.4
 橋本愛(モデル)

15.7
 三浦萌、白雪美音

15.8
 アンナ・リー、上良早紀、山咲千里、中山エミリ、上原さくら、木之内みどり、石川亜沙美

15.9
 加藤夏希 

16.0
 来栖あつこ、工藤えみ、高野志穂、さくらい雅子、大桑マイミ

16.2
 山口実紗、臼田あさ美、山越小妃江、黒木なつみ

16.3
 ゆりん、松下唯、加藤幸子(モデル)、北川香織、染谷夏子

16.4
 上原美優、船津未帆

16.5
 斉木のか

16.6
 仲村みう、仁藤優子、石渡ひろみ、田中彩友美

16.7
 水沢エレナ、細川藍

16.8
 佐藤ありさ、村上里佳子、杉本文乃、菅野美穂

16.9
 日南響子、中山旦子

17.0
 蛯原友里、西山茉希、鈴原あいみ、松浦紗知子、仲村瑠璃亜、高垣麗子、梅田えりか、由仁加、愛未、白石みき、押切もえ、田中麗奈、樋場早紀、吉田絢乃、横山ルリカ

17.1
 田丸麻紀、桃瀬美咲、仲程仁美、日高薫、Mie、瀬畑茉有子、西本はるか、村瀬みちゃこ、橋本優子、河本麻希、谷村美月、浦野一美、高木希、葉山レイコ、米沢瑠美、矢神久美、菊川怜、原裕美子(モデル)、藤沢かりん、冨岡真理央、高橋由真、武田るい、伽奈、中西優香、今宿麻美

17.2
 シトウレイ、ジュリアナ(ファッションモデル)、森泉、石川紗彩、佐藤夏希、西山真以、佐藤弥生、菊池亜希子、妹尾友里江、山口いづみ(ファッションモデル)、伴沙織、伊藤花菜、福島和可菜、池田依來沙、ナオミ(女性モデル)、中村あずさ、Riena、松井絵里奈、本田真歩、 剛力彩芽、宮本りえ、森貴美子、小橋めぐみ、さとう里香、阪井あゆみ、宮崎麗香、宮崎美穂、小森純、多田愛佳、東加奈子、甲斐田樹里、折原みか、菊池麻衣子、Ikumi、滝沢カレン、浜丘麻矢

17.3
 中村知世、美香、滝口ミラ、兼田カロリナ、大山貴世、加藤るみ、森田涼花、土岐田麗子、長谷川桃、澤野井香里、田中美奈子、浜田翔子(タレント)、小原春香、倉本康子、上野樹里、向田茉夏、ケリー(ファッションモデル)

17.4
 芦名星、内田仁菜、大野いと、竹富聖花、紗羅マリー、朝川ちあき、加藤智子、米村美咲、楓アイル、えれな、源崎トモエ、堀北真希、水橋貴己、鈴木奈々、有末麻祐子、CoCo(ファッションモデル)、桜木睦子、太田在

17.5
 西川史子、松井咲子、峰えりか、松井珠理奈、水城さと子、村上綾歌、駒谷仁美、さがゆりこ、別府あゆみ、田中あさみ、田辺あゆみ、菅原沙樹、成瀬理沙、小畑由香里、佐藤めぐみ、高橋みなみ、稲田奈緒、金子さやか、野沢和香、理衣、藤谷文子、小泉深雪、青山玲子、長谷川恵美、甘糟記子、松島花、高柳明音、井口栞里、乾貴美子

17.6
 池田琴弥、清水富美加、一戸奈美、松岡音々、鈴木友菜、三島ゆかり、原沙知絵、栗原景子、蒼井凛、徳田いずみ、ユリエ、中田ちさと、北原里英、高橋マリ子、片山陽加、佐々木梨絵、松木里菜、木本花音、鈴木ちなみ、青山恭子、福下恵美、天海祐希、黒田知永子、吉田夏海、麻生久美子

17.7
 小島瑠璃子、坂井真紀、井村空美、沖樹莉亜、木村早苗、のーでぃ、砂央里、滝裕可里、鈴木杏、花楓、伊藤かずえ、岡野絵里、海川ひとみ、川村早織梨、向ひとみ、黛英里佳、吉野公佳、真行寺君枝、小池唯、石黒貴己、小嶺麗奈、菊里ひかり、悠美

17.8
 塩川美佳、出口陽、岡田佑里恵、倉田瑠夏、汐見麻佑子、藤崎奈々子、小泉里子、橋本麗香、丹野友美、麻里、山口紗弥加、石坂友里、秋本祐希、後藤郁、新山千春、木崎ゆりあ、 横山由依、東風万智子、矢野未希子、須藤温子、阿部まりな、伊藤裕子、大森美知、竹花梓、成海朱帆、暮沼まみ、宮澤佐江、仲川希良、 比留川游

17.9
 田中優夏、ステラかなえ、浅野ゆう子、三浦理恵子、辰巳奈都子、上原ちえ、中田有紀(読者モデル)、伊東愛、久嬢由起子、杉本有美、坂口杏里、齊藤夢愛、高橋由美子、徳澤直子、山口五和、MiO、森野文子、島村まみ、宇井愛美、河村めぐみ、木下あゆ美、矢田亜希子、森絵里香、鮎川陽子、虎南有香、倖田梨紗、深澤ゆうき、澤野ひとみ、相原勇、伊藤歩、野波麻帆、仁香

18.0
 水谷さくら、平嶋夏海、梨衣名、川又静香、加藤雅美、渡部やえ、内田有紀、伊東美咲、絵梨華、渡辺由架、徳永えり、水野真紀、

18.2
 南明奈、カレン(モデル)、杏さゆり

18.3
 栗山千明

18.7
 渡部みずき

19.1
 山本梓

19.3
 福田沙紀

19.5
 北乃きい、 小西真奈美

20.3
 佐田真由美、前田愛
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのデータをありがとうございました!
芸能人の方って、ほんとに細いんですね~。
プロですから、気合いが違うんでしょうが…
私も一般庶民なりにがんばります!

ネットで写真拝見しました。

けっこう細い方ですね。

参考にならないかもですが、ボクの彼女が163cm、51~2kgですがSoweluさんの方が一回り細く見えますので159cmなら45~6キロくらいじゃないですかね??

曖昧ですみません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!やはりかなり細いんですね(^^ゞ
とてもSoweluさんにはおよびませんが、地道にダイエットがんばります!

それにしても、彼女さん、スタイルいいですね~!うらやましいです☆☆